たわごと~産業カウンセラーとして~

資格取得後もまだまだ研鑽の日々です。勉強会で感じたことを中心に、日々思う事や季節のことレシピまで自分を表現する日記です。

横濱JAZZPROMENADE

2006-10-08 09:07:58 | たのしみ♪
夕べは、横濱ジャズプロムナードへ行ってジャズに聞き惚れてきました。

毎年、横浜で行われているジャズ祭りのようなものです。ジャズのジの字も知らない私ですが、一度行ってみたいな~と思っていたところに、チケットが手に入ったので、友達と行ってきました。
みなとみらいや関内のほうまでたくさんのホールでジャズが聞けるし、街角でもいたるところで、ライブをやっています。ふらっとみなとみらいに行っても楽しめます。

昨日は、仕事だったので、夕方から2つのホールしか回れませんでしたが、ランドマークホールで向井滋春のトロンボーン、赤レンガのホールで中村誠一のサックスを聞いてきました。素敵だったな~
横浜の雰囲気とジャズがマッチしていて、ど素人の私でも、ほんとに堪能できました。

まだ、夕べの余韻が残っていますが、今から仕事です(/_;)行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿