ホリスティックヒーリング宙『心の扉を叩いてみたらきっと何かが見えるはず聴こえるはず』

ホリスティックヒーリング宙(sora)のヒーラー&臨床心理カウンセラー株本のぶこが心・心と身体について綴っています

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-01-10 08:52:24 | 心・身体・癒し

パソコンを新しく買い替えてから、ずいぶんと日が経ちました。

 

XPから7へ。

 

こんなにも使い勝手が違うとは・・・予想だにしなかったことにいまだに悪戦苦闘しています。

 

原稿を書くにも勝手がわからず、コピーしたいと思っても貼り付けの表示が出ずに仕方なく断念したり。

作業が今までの二倍かかっている感じ。


昨日は、もらったメールの内容と、自分が送った内容を照らし合わせて確かめたかったのに、肝心の送信済みのメールが見当たらない!

削除した覚えはないのに・・・とゴミ箱を見ても入ってない!

いったいどこに消えてしまったのか、何度も確認しましたが、やはり残っていませんでした。

「だから新しいのは苦手なのよね!」とつぶやいたところでどうしようもありません。

頑張って、使いこなせるようにならなくては。

ため息交じりでパソコンの前に座っています。

あ~あ~・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。