甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

地域限定濃口ソース

2022-06-29 19:18:42 | 家庭料理
↑これは名古屋市内のスーパーで買った

カゴメのウスターソースです


↓何とこれ

東海地区限定発売の濃口のウスターソースでした



↓早速焼きそばに使ってみます

最近のウスターソースは タバスコみたいにチョッチョッと少しずつ

出るタイプなのですね



↓後をひく甘さが美味しいソースです

焼きそばの他 フライやカツにも使えますね



ちなみに この焼きそばの味付けは昆布茶とこの濃口ソースです

しっかりした味わいなので 濃口ソースだけでも良いかもしれません

焼きそばは 1.6mm位のスパゲッティを使っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ふわり | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭料理」カテゴリの最新記事