甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ファミマルFestival

2024-05-08 12:24:49 | お家でお酒
↑ファミマルの白ワインを買ってみました

この時期になると白ワインを飲みたくなります✨

ファミマのワインは最近いろいろと話題ですね

ちょっとグレードの高いワインも出ていて 専門家も唸るような

美味しさのようです

今日は安くて気軽に飲めるファミマルブランドの白ワイン

Festivalです

メルシャンが製造元です




味わいは クセがなくさっぱりとしていて 飲み心地が良いワインといった

印象です

酸っぱくなく 辛くなく どんな人も飲みやすいワインでしょうね

原材料は ブドウ果汁と輸入ワインです🍇

ブドウジュースと輸入ワインをブレンドして 日本人に馴染む美味しさに仕上げているのだとか✨

ワインの専門家ではない私にとっては これが心地よい美味しさに感じます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江津駅 | トップ | 米粉のチョコチップクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お家でお酒」カテゴリの最新記事