甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

春ふわり

2022-06-26 07:58:51 | お酒
↑コンビニでちょっとお安くなっていたので

買ってみた日本酒です

吉乃川の「春ふわり」といういかにも桜の季節に飲みたいような

お酒ですね

桜の季節は過ぎましたが 私が美味しくいただきます(笑)


↓味わいは 雰囲気通り甘くて女性が好みそうな味わいでした

きつさや臭みが全くなく お酒の弱い私でもすいっと飲める

優しさです

まあ飲み過ぎれば酔っぱらいますがね



季節限定酒なのかもしれませんが 酒屋さんもしくは コンビニで

売っているところがあるかもしれません

お安くなっていたら買い!ですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋からの帰路② | トップ | 地域限定濃口ソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事