甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

面倒な日々

2024-05-20 07:45:27 | 最近思うこと
スマートフォンの機種変更をしました

旧機の画面が下から斜めにせりあがってきた不具合が起きて

キャリアの人に見てもらったら 電池が膨らんでいるのかもしれない

とのことで 思わぬ機種変更となったのです💦

皆さん スマートフォンを充電する時は 100%になったら

すぐ充電を外す方が安全らしいです

過充電はいろいろと危険なので 充電しっぱなしには気を付けてくださいとの

ことでした


ちなみに旧機は2022年の春に機種変更したもので

手にしてからまだ2年ほどです



新機に自分でいろいろと設定しているのですが

なかなかうまくゆかず・・💦

今まで楽に投稿できていたここのブログも

えっさほいさで試行錯誤する羽目になり

とてもやりにくくなり ちょっと辟易してしまいました😢


まあぼちぼち頑張ります



写真は機種変更の後に寄った 魚べいのお寿司です🍣

今フェアをやっている まついかとカルビのサンチュ包み いくらです

その他 フライドポテト🍟や貝類などをいただきました

ここのお寿司は美味しいですね😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉のチョコチップクッキー | トップ | ネッシーのスープ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近思うこと」カテゴリの最新記事