新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

迷いハト

2009年09月03日 | Weblog
今朝、小出家の近くにハトが・・・まあハト自体は珍しくないのでそのまま構わずにいると・・・精米所の中へそれも人に近づいてくるではありませんか!
まさかと思い餌をあげてみると・・・食べるの!
うーん非常に愛らしく見えてきました。
お腹が一杯になったら出て行ってしまうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (奈津)
2009-09-03 10:23:10

足に何かついているようですね。

伝書鳩で迷っているのかな?

ズートいるようだったら保健所に電話して飼い主さんに戻してあげたほうがいいかもね。
返信する
奈津さんへ (小出静恵)
2009-09-04 08:33:13
そうなんですよ~
若干疲れている感じでした、明日までいるようでしたら考えますね。
ちなみに昨日の午前中までは倉庫でウロウロしていましたがそれ以降は姿を見ませんでしたね元気に飛びだっていると良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿