新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

お気に入りの場所(惣滝)

2007年12月21日 | Weblog
前回お気に入りの場所は(惣滝)と書かせていただきました、夏場に行った写真が出てきたので載せて見ました近くまで行くとこんな感じで。見入ってしまいますよ。冬場は完全通行止めになっているので見ることは出来ません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (Unknown)
2007-12-22 10:14:07
マイナスイオンが出ている感じしますね
大自然の力は感動ですね。一度行ってみたいです。
返信する
(Unknown)さんへ (小出静恵)
2007-12-22 11:06:46
車から降りて歩くのですが、少し危ない感じで所々濡れているところも有るので長靴などで行った方が良いかと思います、滝の迫力はスゴイですね近くで見ているだけでも結構濡れますよ。前回も書かせていただきましたら冬場は完全に通行止めですので行かれません。春も5月に入ってからですかね。
返信する

コメントを投稿