新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

わら靴プレゼント

2009年03月17日 | Weblog
近所のおばあちゃんが作って頂いたものです。
サイズは約16センチなので観賞用っと言う感じです。沢山頂いたので一つプレゼントいたします。
コメント欄にこのわら靴、「観賞用以外に用途」を書いていただき私が一番「え~面白い~なるほど~」と思った方が当選者とさせていただきますので宜しくお願い致します。
携帯サイトetcも有りますのでこのサイトだけでの当選とは限りませんのでご了承下さい。
当選発表は近々!致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴよん)
2009-03-19 20:07:34
色々考えましたがこんなのどうですか?藁靴の中に炭を入れて消臭効果!見た目もステキだし消臭も出来ます。後、子供へのプレゼントですかね?今の子供達は藁靴なんて見たこと無いと思うので思い出になるかと思います
返信する
ぱぴよんさんへ (小出静恵)
2009-03-20 14:36:06
コメント有り難う御座います。
なるほど~わら靴の中へ炭を入れてインテリアとして飾るのですねスゴイ素敵ですね。
返信する
ぱぴよんさんへ (小出静恵)
2009-03-23 16:08:34
わら靴送らせていただきたいと思いますので下記のアドレスより住所など教えていただけましたら幸いです。
返信する
パソコン復活~! (oosaka人)
2009-04-02 20:10:32
久々に、ブログを見てびっくりです~♪
綺麗な景色や卒園式・・・。
やはり、小出さんのブログを見たら癒されます。

私は、こんなにかわいいワラ靴があったなら、
季節のお花を生けてみたいなあ★
返信する

コメントを投稿