新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

子供にせかされやっと出したクリスマスツリー

2007年12月11日 | Weblog
クリスマスまで後13日子供に「今年はクリスマスツリー出さないの?サンタさん来られないよ」って言われて、

今さっきやっと出しましたよ。子供の頃クリスマスまでカウントダウンしていたことを思い出しましたよ~。最近長男(ひじり)がサンタさんを信じなくなってきた感が有りますね親としては若干寂しいですね、次男は5歳、三男はまだ3歳、長男から変な

情報を吹き込まなければ良いのですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんのコメント感想お待ちしています。 (小出静恵)
2007-12-11 12:03:46
今まではなかなか感想・コメントなど送りにくい環境に有りましたが小出家の日記を新装開店。ブログに致しました中身は変わりませんが、日常会話で構いませんのでコメントお待ちしています。
返信する
やっと作ってもらえたね。 (小出農場ファン)
2007-12-11 12:20:48
お待ちしていました
永年小出農場さんのお米を食べていて、もう親戚気分。
これからドシドシ投稿しますね・・・ヨロシク
返信する
もったいない (小出農場ファン)
2007-12-11 17:29:56
今までの日記も結構楽しかったので、ホームページのどこかにリンクして見れるようにして下さいね。
返信する
小出農場ファンさんへ (小出静恵)
2007-12-12 08:14:27
今までの小出家のニュースはトップページのショッピングページの上に記載していますので宜しければご覧下さい。
返信する
家もツリー出しました (サンタさん)
2007-12-12 09:29:40
いつも楽しく拝見させていただいていまーす。いつも見ていたブログに参加できるなんてとってもうれしいです家にも二年生の子供がいますがやっぱりサンタさん信じなくなってきました・・フィンランドのサンタさんから手紙が届くようにしたりと親も必死ですよ
返信する
サンタさんへ (小出静恵)
2007-12-12 15:03:50
早速コメント有り難う御座います。小出家と同じ2年生ですね、年齢も上がってくるとプレゼントの金額も上がってしまいますよね難しいところです。

絵文字とかも簡単に出来ますし面白いですよね色々な方とこんなにお話し(文通?)できるなら早くブログにしとけば・・・これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿