新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

渓流釣り

2011年06月13日 | Weblog

昨日は野球もお休みでしたので子供達と久しぶりの釣りをしてきました。

渓流釣りです、渓流釣りと言っても農業用水ですが・・・

釣れたのはこの2匹、ニジマスですかね?

初めて釣れた魚に長男「ひじり」は大興奮でしたよ、

早速お昼は塩焼きにして頂きました。

ダンナも昨年から若干釣りにはまり次のターゲットは海釣りみたいです。
またまた出費がかさみそうです竿代金で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (浜田)
2011-06-18 00:17:16
のぶちゃん今度海釣り行きましょう。
でも今年は全然釣れていません。
去年の今頃は鰆、イナダが防波堤からたくさん釣れたのですが今年は全然です。
釣れ出したら行きましょう。
返信する
浜田さんへ (小出信行)
2011-06-18 15:07:39
是非お願い致します。

今日も子供達と夏休みになり野球のない日は釣り行きてえな~っと話していたところです。

釣れた魚で一杯やりましょう!
返信する

コメントを投稿