新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

家族旅行

2014年03月04日 | Weblog

先日家族旅行に行ってきました。

春休みとか利用して・・・なんて考えましたが試合の都合でこの時期に・・・

思ったより東京は寒くてビックリでした、服とか迷いますね~

オープン戦と言う事もありかなり良い席で見られましたベンチの上2列目です。

ダンナと子供達が大興奮!

選手に声をかけて振り向いた!振り向かない!ボールを投げない!飛んでくるとか!

大興奮の3時間でした帰りの車も家に着くまで興奮冷めない感じでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン戦 (ももの)
2014-03-05 14:07:47
今日も朝から雨で、今年はほんとうに寒いです。
オープン戦ベンチの上の2列目で見られたなんて最高ですね。
野球の開幕の時期は、こちらでは桜の開花でもあるので両方楽しめますが、でも今年はまだ寒いので桜の開花はいつ頃になることやら・・・。

返信する
もものさんへ (小出静恵)
2014-03-06 09:07:13
そうなのですよ~
かれこれ毎年行っている野球観戦、初めてこれだけ近くで見られました~(*^_^*)
今年の冬は寒いような気がしますねこちらは雪が少ないのですが気温は低いような気がします。
返信する

コメントを投稿