新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

あけましておめでとうございます

2008年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の皆様にホームページをご覧頂き誠にありがとうございました。
今年も専業農家の原点を忘れずに「美味しいお米」「安心・安全なお米」「食の故郷」 を守っていきたいと思っています。本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は(食の偽り)の1年だったような気がします、(ミートホープから始まりフジヤ・赤福・白い恋人etc)数えてもキリがないほどの偽装が毎日の様に報道されていましたね。儲かるから!少しだけなら!このくらい誰も分からない!この様なエゴから始まった自分勝手な行動にままならないのではないでしょうか。食は人間の原点だと思っています一番偽りが有ってはいけない所であり、作る段階でも一番気を付けなけらばいけません。人間らしい生活の中に、偽りのない世の中になるように祈るばかりです!

本年が皆様にとって幸多い年でありますように心よりお祈り申しあげます。                      小出農場 小出英敏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の幕あけです (momoko)
2008-01-01 10:20:02
おめでとうございます。
確かに去年は食の「偽」が取り上げられましたね。
消費者にとって何か裏切られた年でした。
お米に関してもスーパーでは、ブランド品が安く売られてますが、信用出来ないような感じがします。
というわけで「隣のお米屋さん」のブランドのファンです。
今年もおいしいお米楽しみにしています。
返信する
momokoさんへ (小出静恵)
2008-01-03 08:23:35
あけましておめでとうございます。
昨年は本当に「偽り」の年でしたね小出家もお米を生産している以外は消費者ですので、だまされた感がしますね。今年も安心安全なお米を作りお届けいたします宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿