新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

積雪が・・・

2011年12月09日 | Weblog

今朝起きてみると積雪がありました。

天気予報では雪のマークになっていたので想像は出来ましたが・・・

寝起きの悪い子供達にはもってこいの雪で、「ほら雪が積もってるよ!」の一言で飛び起きて来ました。

今日は楽しい登下校になるのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね! ()
2011-12-10 22:14:57
初雪で 雪だるま ですか、 一面が まっ白 この時 だいすきです。
これから 雪と格闘ですね。
冬仕度 終了しましたでしょうか?
返信する
Unknown (すいちゃん)
2011-12-11 06:41:58
子供の頃、初雪の朝の銀世界にときめいた記憶を思い出しました。
雪やこんこん ・・・犬は喜び庭駆け回り、と唄いました。こどもは雪が好きですね。
返信する
友さんへ (小出静恵)
2011-12-11 09:33:30
冬支度は終わりました

今は餅つきシーズンですね、
今年も残す所2週間程度ですね・・・
クリスマスプレゼントもサンタさんへお願いに行かなくてはいけませんね
返信する
すいちゃんさんへ (小出静恵)
2011-12-11 09:35:07
思った通り雪遊びをしていてなかなか家に帰ってきませんでしたよ

子供は風の子、手袋がビチャビチャになって帰ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿