新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

まだまだ続く

2011年01月31日 | Weblog

先日「ダンナの新たな趣味そば打ちが始まりました。」

っとお伝え致しましたが、実はまだ続いているのですよそれもかなりの頻度で!

どの位かというと・・・3日~5日に一度のペースですね多いときはほぼ毎日

「そば屋か!」っと突っ込みを入れたくなるほどですよ。
(今回は長くできたな~水が多すぎたか~、何でかな~っと苦戦はしていますが・・・)

でも昨日は助かりました、豪雪のため買い物にも行けない感じでしたので・・・

テレビのニュースでも放送されていますがまあ今年の雪はとにかく多いですね

昨日1日の積雪は1m近く有ったような感じですね、除雪しても除雪の形跡がなくなるほどでした。

ちなみに今日は豪雪で交通がマヒ状態小学校・中学校は臨時休校になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿