新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

6年生の送別会

2012年03月10日 | Weblog

昨日は学校の行事で6年生の送別会がありました。

1年生から6年生まで歌・劇・お笑いライブありの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お昼には子供達が作ってくれた焼きそばを頂きました~

予算設定がされていて料理企画・買い出しから自分たちでしたとのこと・・・

初めてランドセルを背負って登校してから6年間・・・色々な思いが脳裏を駆け巡りましたね

長男「ひじり」も、2週間ほどで小学校生活も終わります。

子供の成長に携わって頂いた方全ての方に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿