新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

夕方の妙高山

2008年06月17日 | Weblog
晴れの日が続いている妙高です。昼間は緑が濃く見える妙高山ですが、夕方はこんな感じでモノトーン風な感じになりますね、(日光の照り具合で!)そんなモノトーン妙高山結構好きだったりします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oosaka人)
2008-06-18 15:51:38
明日、コシヒカリの今ずり米が届くのですね~!
すごく楽しみにしてたので、わくわくします☆
いつも早急に送ってもらえるので、大助かりです。
返信する
oosaka人さんへ (小出静恵)
2008-06-19 14:42:29
今日発送いたしますので宜しくお願い致します。
もちろん今ずり米ですよ~ご賞味下さい。
午後になってようやく雨が降りましたおばあちゃんご機嫌ですよ新潟も梅雨入りしたようですしこれからは少し休み増えそうです。
返信する

コメントを投稿