新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

お正月の感じ

2012年01月06日 | Weblog

うーんお正月も終わりましたね~

毎年楽しみにしているので脱力感が・・・

おせち料理作っているときは楽しかったな~なんて思ったりしています。

しかしそろそろ現実に戻らなくては・・・そう体重もその一つお正月での暴飲暴食が

お腹周りにしっかりと爪痕を残していますね。

昨日もダンナの誕生日でしたし・・・

終わったことは仕方なし!少しずつ体重も生活も戻していきますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2012-01-07 11:30:42
お正月の誕生日 この感じ本人しかわからいかな・・?
小出家 皆さん元気で過ごされた ご様子何よりです。
今年も始まりましたね、良き年でありますように 頑張りましょう。
返信する
友さんへ (小出静恵)
2012-01-07 16:11:58
結果、昨日もラーメンを食べてしまってダイエットどころでは無い感じです。

お互い良い年になるように頑張りましょう。
返信する
おせち美味しそう (すいちゃん)
2012-01-07 20:33:35
あっという間に七草粥の7日になりました。
お正月は、食べ過ぎて胃が大きくなりますね。
ついついつまみぐいして体重も右肩あがり。今年も宜しくお願いします。
返信する
すいちゃんさんへ (小出静恵)
2012-01-08 09:15:59
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
お正月が終わってもイベント盛りだくさんです、今日は地域の行事で「さいのかみ」です、どんど焼きとも言われていますが・・・

終わった後の打ち上げもあるので効きますね、しばらくすると三男の誕生日・・・
嬉しいことですが食べ過ぎに注意ですね
返信する

コメントを投稿