藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

レトロポップなブローチ(^^♪

2021年08月28日 | 日記
今日の番組へも
楽しいメール、ありがとうございます❤

番組終了後は、来週の番組の
取材なのですが
時間に余裕があったので
その前に、気になっていたお店へ。

担当美容師さんが、いつも
センス抜群のファッションなので
 「どこで服を買ってるの?」と
聞いて、教えてもらったお店。

なんと、ラジオ局がある
『もちいどのセンター街』の
『カラメル ビスケット』という
お洒落なセレクトショップ。

女性店長さんが
 「あ、あの美容師さん。。。」と
すぐ分かってくれて、
お話も弾む弾む( ´艸`)

海外で買い付けてきた
洋服やバッグ、置物など
こだわりにあふれたグッズで
いっぱいのお店には
私が集めている、レトロポップな
アクセサリーもいっぱい \(^o^)/

数万円するモノもありましたが
私が一目惚れしたお花のブローチは
なんと税込み735円(笑)


これから大活躍、間違いなしです❤

仲良しの美容師さんから
素敵なお店も紹介してもらえて
ご機嫌な土曜日でした。


しめくくりは、お蕎麦屋さんで
これまた上機嫌のランチタイム(笑)
 「めっちゃ美味しい!」を連発して
夫に、うるさがられました( ´艸`)


       2021年8月28日(土)





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

最新の画像もっと見る