藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

期日前投票(^^♪

2017年10月17日 | 日記
午後になって、やっと雨が上がりましたネ~(^^♪

雨だとできない仕事もしているので
こんなに雨天が続くと、予定が狂ってしまいます。

『臨機応変』が苦手な性格だったのですが
そんな事も言っていられなくて、
色々工夫しているうちに、だんだん融通が利くようになってきました。

自分の『性格』を、生涯変わらないモノであるかのように
決めつけていましたが、
経験や慣れで、克服できたり
(いつのまにか)変わってしまうモノなのかもしれませんネ。

それに、時間帯やコースが変わると
景色も空気も違って感じられ、とても新鮮でした。

マンネリ防止にもなる事に気づけたので
これからは逆に、悪天候のよるスケジュールの変更を
おおいに楽しみたいと思います(^^♪

ところで仕事前に、期日前投票もすませました。
今回は投票立会人ではなく
自治会の遠足・バスツアーに参加するからです(^^♪

ツアーの日程を決めた時、
まさか10月に選挙があるとは、考えもしませんでした。

参加する皆さんには、面倒をかけてしまいますが
最近は、期日前投票所が増えて便利になりましたよネ。
ちなみに、私は今回も、ならファミリーらくだ広場で
投票しましたヨ(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ゆうこりん)
2017-10-18 15:33:32
けいさんへ
引越してからというもの、当日の予定が急変するので、投票は期日前投票に変更しました〜〜。
東向き商店街の入り口成城石井の3階でも投票出来る事になったしね〜〜。
選挙当日は雨模様です。けいさん、自治会バス旅行引率、頑張るのはほどほどに楽しんできて下さ〜〜い。
返信する
ゆうこりんへ (藤田けい)
2017-10-18 15:52:16
添乗員さんがいるので
当日は、私は何もしません(笑)
吉岡夫妻へのお土産探しくらいです。
赤福餅でいい?(って、二人ともここ読まないか。。。)

返信する