藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

微妙な気もち・・・

2011年02月23日 | 日記
今日、デパートで一番好きな『化粧品売場』を、心弾ませ歩いていたら
普段カウンターの中にいる美容部員さんが二人、
通路まで出てきて、道行く人に何か配ってる。
 
 「やった~!試供品かな」あの制服なら、Cだな・・・(全部把握。コスメ売場オタクなもので 笑)
綺麗なお姉さんと私の目が合った瞬間、なんと二人とも(笑)、私に走りよってきた!!

手渡されたのは、ファンデーションの試供品でも、香水のムエットでもなく、
ただの紙だった。これだけでも、ガッカリなのに、
秒差で二人から受け取ってしまった、2枚の紙には・・・

『頬のたるみ引き上げ術、無料体験実施中』だと~~(涙)
ど~りで、私のスグ前を歩いていた、ミニスカ・ギャルには、目もくれなかったワケね。

 「お時間があれば、ぜひカウンターへお越しください。たった3分です」
間近で見ると、びっくりするほど美人なお二人は、満面の笑みでささやいてくれました。

肌のたるみを取ると、目ヂカラがアップするそうです。
私の場合、これ以上目ヂカラが強くなったら、はっきり言って怖いでしょう。

2枚ももらってしまった、頬のたるみ引き上げ術の案内・・・微妙な気もちです(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弛み (かねよし)
2011-02-24 01:27:46
気持ちも引き上げて♪

(^-^)/
返信する
Unknown (フライングブイ)
2011-02-24 18:30:15
期待していたのに試供品じゃなくて残念な気持ち良く分かります。
難波行った時にガムの試供品とかもらうとラッキーって思います。
今日も放送ご苦労様でした。
放送でリスナーさんがスピッツの春の歌リクエストして下さって切ない良い曲聴けてじ~んっときました。
藤田さんは冬の旅はあまり好きじゃないみたいですが僕は冬の旅は好きです。
返信する
けいさんへ (越後屋 v(^o^)v)
2011-02-24 21:56:04
越後屋も目ヂカラが強くなったら正直、怖いでしょう。それと月曜日、夜勤に行く前に会社の同僚と一緒に行きます。久しぶりなんで照れるかも・・・。てなワケないか。
返信する
お返事だよ~♪ (藤田けい)
2011-02-24 22:06:51
かねよしさんへ
これくらいで、めげる私ではないっ!痩せさえすれば、頬も上がるはずだぜ~


フライングブイさんへ
ガムの試供品なんて、貰ったことない~!新製品だったら欲しいです。
冬の旅・・・寒がりなので、冬は家でほっこりする方がいいです。あ、温泉は別ネ(温泉大好き!)



越後屋さんへ
おメメ小さいから、目ヂカラが強くなっても、誰も気づかないですよ(笑)
退院してお元気になった姿を拝めるのを、楽しみにしています!
返信する