藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

来年のスケジュールン♫

2015年10月23日 | 日記
昨日の番組には、びっくりするほど沢山のリスナーさんが
遊びに来てくださって、とても嬉しかったです。
旅のお土産や、ハロウィーンのお菓子など
素敵な贈り物も頂き、ありがとうございます。

ある方からは、来年のスケジュール帳(^^♪
ドーナツ屋さん恒例の『スケジュールン』です。

 「何色がいい?」と先日聞かれたので
以前から、可愛いな~と近所の店で、見本を見ていた私は、
 「真っ赤な表紙の!」と即答(すみません、遠慮がなくて(笑)

キャンペーン商品とは思えぬ、紙質の良さ。
マンスリーだけでなく、週間スケジュールページや
キティちゃんのメモ欄、そして巻末には20%オフ券や
飲み物50円オフ券がいっぱい!
こりゃ、ミスド好きにはたまりませんね~

表紙のキティちゃんのイラストは小さめなので
シールを貼って隠すことも出来ますが
サンリオキャラクターは小学生時代から大好き。
周囲の目など気にせず、このまま愛用しますよ~♪

『スケジュールン』は、今月から使用できますが
叔父さんからもらった今年のスケジュール帳(アフタヌーンティーの商品)も気に入っているので、
やはり来年元日から使い始めます。

新しい手帳って、見ているだけでワクワクしますね。
来年も楽しい一年にしたいな~と思います♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (元コーラス部のちいちゃん)
2015-10-23 09:01:44
けいさん、おはようございます。

私は来年のスケジュール帳は奈良県民手帳です。色は黒にしました。ちなみに、2年前にも奈良県民手帳を使っていました。あの県民手帳は色んな情報があって良いですね!まあ、さすがに若者で奈良県民手帳を使っている人は少ないでしょう!(笑)。
返信する
スケジュール帳選ぶ楽しさ (まいはは)
2015-10-23 09:55:35
昨日はお邪魔しました~初のリスナー交流会?に緊張しました(笑)みなさん良い方ばかりですね。
私もそろそろ来年のスケジュール帳を探そうっと。小さくて薄くて、でも予定はちゃんと書けるやつ。ニョロニョロがついていたらなお良し(笑)
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2015-10-23 17:56:30
昨日はありがとうございました。多くのリスナーさんと交流できたので楽しかったです!

スケジュール帳はまだ決めてないです…
そろそろ買いに行きたいなあ
返信する
スケジュール帳 (みなり)
2015-10-23 20:54:27
私は十月から『3月のライオン』の付録についていたスケジュール帳を使っています


私は春休み終わり頃にスケジュール帳は近鉄百貨店で安売りしだしたら買います。でも付録のスケジュール帳が結構書き込めるやつだったので、今はそれを愛用しています


最近は色々活動していて、来年頃には自称病んでる女子から普通女子になっているか、自称が外れるか決まっているかもしれません。いずれにしてもこれまでのようには生きていけないと木曜日に思っています。



またそのことについて相談するかもしれません。ではとりあえずばいちゅー


返信する
コメントありがとうございます! (藤田けい)
2015-10-24 09:16:37
元コーラス部のちいちゃんへ

でた~!(笑)今年も県民手帳かいな~
でも、エンジじゃなくて黒にするのね。
う~ん、なんとも色気のない(笑)手帳だけど、
真面目なちいちゃんらしくて、好感度は高いかも♪


まいははさんへ

にょろにょろ。。。(笑)いきなり、出てきたワードですね。
確かに、私も好きです。
ちょっとゾワゾワするところが、そんじょそこいらの
ゆるキャラとは一線を画していますな。。。

クレープの粉、いつ焼こうか思案中です。
楽しみをありがとうございます!
あと、北山君に愛の贈り物、渡しておきました(笑)



ゆうちゃんへ

遊びに来てくれて、ありがとね♪また、おいで。
今ね、百均でもスケジュール帳の可愛いのが売ってるよ~。



みなりちゃんへ

私から見たら、みなりちゃんはちっとも病んでない。
ちょっと繊細で、自分に正直過ぎるだけ。
あと、人の痛みが分かりすぎる(想像力あり過ぎな)トコロは
ちょっと問題かな~~。
だって優しすぎる人は、色々疲れて、自分自身がしんどいからね。

来年は、もうちょっと図太い、鈍感女子を目指すのだ!
相談はいつでもいいからね~
返信する