中北幸・きまぐれ雑記帳

日々の暮らしから、感じたことをぼちぼちと。

「10月の屋上菜園」その1

2009-10-04 22:04:15 | 屋上菜園・やさい

「10月の屋上菜園」その1です。

しばらく間があきましたが、秋晴れの屋上菜園
を紹介します。



1日(木)の収穫です。
秋茄子以外は夏野菜は終りです。



夏の賑やかさはもうありません。




野菜は左側に見える茄子のみとなりました。




北側に見える甲山です。




4日(日)の午前の収穫です。




屋上菜園からの六甲山です。



それでは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (taka)
2009-10-27 06:04:34
素敵な生活をされていますね。
何年か前にNHKで百合さんの事、ご家族の事を拝見いたしました。

素敵なご家族だと思います。
私にも生きていれば今年高校二年の娘がおりました。この世に生まれる前に亡くしてしまいましたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。