小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #282 神を宿した者の言い分!!

2019年05月13日 | 今週のキン肉マン
・思ったよりマトモだったフェニックス
・そりゃ弟と謎の合体されたり死体利用されたりしてたもんな
・アリステラに会いたくてイタリアから飛んでくるマリキータ
・うれしくて目から険が取れるアリステラ
・かわいいなお前ら
・マリキータが焚き付けてるから裏切りフラグだとささやかれてるが、こいつの心情なんて誰にも理解不能
・キン肉マンファンと肉ファンは似て非なるもの
・パイレートマンに紙一重で勝ち満身創痍のスグルと、危ない場面もあったがほとんどノーダメージのアリステラ
・今すぐ戦えば限定的にクソ力も使えるアリステラに分があるか

コメント    この記事についてブログを書く
« オカルト三国志  安全地帯の噂 | トップ | オカルト三国志  三本足の石 »

コメントを投稿