長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

冬の野鳥 アトリ

2019年01月31日 | ■ 野鳥  ・・

冬の野鳥 アトリ(花鶏) 全長16cm

 岡谷市の小鳥の森へ行って見たのですが花鶏に出逢いました♪

小鳥の森展望所より岡谷市 諏訪湖 八ヶ岳連峰を望む

  富士山も望めるのですがこの日は白い雲がかかり、うっすらと見え写真ではわかりにくい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野鳥記事一覧へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ♪)
2019-02-09 05:14:34
富士山!みえました~よいことありそう♪
アトリさんはなかなか出会えません…こんな姿なんですね(^^)
しばらく怒涛のような日々でしたが
またちょくちょくお邪魔させていただきます
返信する
かっぱ♪さん 西へ北へ (こだる)
2019-02-09 11:36:01
かっぱ♪さん こんにちは。
このところ 西へ北へと奔走されておられて
すごいなあ~と老いぼれこだるは感心し、また羨ましく思ってますよ♪
今週も雪降る極寒の中の氷瀑巡りですね
装備暖かくして巡ってください
返信する

コメントを投稿