長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ♪)
2019-02-12 07:41:39
はるばると、冬、ですね♪( 〃▽〃)
ご近所のハクチョウとは影踏み遊びしてもらってます
・・・さ、さ、ささあ~
す、すすすぅ~・・・
踏めそうで踏めない程度の距離が保たれる・・
ハクチョウ語では
・・・ご飯あるのん?
もってないんか~かえるワ・・・
かもですが(笑
返信する
かっぱ♪さん コハクチョウ (こだる)
2019-02-12 14:27:43
かっぱ♪さん こんにちは~
影踏み遊びをしてる白鳥さんとかっぱ♪さん
想像すると微笑ましいですね~
ハクチョウ語ですか 「みんな~ 得体の知れないジジイが来たよ エサも持って無いみたいだぞ、 気をつけろよ」
って言ってるんだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿