長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

中央アルプスの滝 氷瀑へ

2018年01月09日 | ◆上松町,大桑村の滝

喉元過ぎれば なんとやら・・

 何度も通った冬季のこの滝は

アプローチが厳しいのでもう「卒業」したつもりだったが・・

 

             (写真=2016年1月)

また見たくなり。 老いた私の心臓がとまったときの通報役に

滝の仲間に声をかける、各県から何人か集まってくれそうだ、

また言い出しっぺとなった・・

 決行日まで、 しっかり体調整え挑もう。

今度こそ ここは卒業のつもりなのだが、 その自信はない、

この滝の魅力には勝てずに留年の繰り返し(^^);

動けなくなるまでは卒業せず通い続けたい気もする(笑)

      今年はどんな姿で迎えてくれるだろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、こだるさん (たか)
2018-01-09 15:57:39
凄い滝ですね。
こだるさんが見せられて止められない気持ちが解ります。
プロジェクトが立ち上がりました。
さて、今年はどんな表情で待ってくれるでしょう。
楽しみですね。
返信する
たかさん こんばんは (こだる)
2018-01-10 00:25:34
たかさん こんばんは。
関東2名東海3名中国1名信州1名7名の若者、(私より
若いものは若者)が同行してくれることになりました(^^)/
たかさんにはどうということのない標高1800mの高所の氷瀑、
毎回これで最後と思いながら、また行きたくなってしまう
不思議な魅力の滝なんですよ、頑張って撮ってきます♪
今度で卒業できますでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿