長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

紅葉の渓谷

2022年11月01日 | ◆上松町,大桑村の滝

朝から冷たい雨が降りしきる木曽(2022.11.01撮影)

上松町小川渓流~赤沢渓流に向かった

紅葉は中流域から下に降りてきており上流部では終盤を迎えていた

五枚修羅の紅葉 雨中の撮影・・

類似画像 

雨でよかったのかも 
しっとりと・・

雨の小川

 

焼笹の滝(仮称) 雨の撮影、濡れる

焼笹付近

 

南股の滝(仮称) ずっと冷たい雨が降っている

 

赤沢下流の渓流

 

赤沢 桝渕 落差4m巾30m

桝渕

・・・・・・・・・・・・・・

↓ これはスマホで撮ったもの (^^);

これもスマホで(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwakoh)
2022-11-02 07:48:56
雨でも、すごく綺麗に撮影されていますね。平地でも、街路樹が色付いて来て、いよいよ秋が深まる感じです。
返信する
iwakohさんへ (こだる)
2022-11-02 09:27:07
コメントありがとうございます
冷たい雨でした
カッパ着て傘さしても少し濡れました
秋は通り過ぎるのが早いですね、
信州は晩秋と初冬の間が無い感じ 冬近し・・
返信する

コメントを投稿