長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

長野県の滝 上田市 細尾ノ滝

2017年07月27日 | ◆上田市 の滝

長野県上田市西内

 鹿教湯温泉奥の仏岩沢源流部の 細尾ノ滝 落差およそ25m

滝の水量の多い滝は豪快ですが
少ないからと言って捨てたもんじゃない
飛沫の一つ一つを見るくらい水が少なくたって
それはそれで私は大好きだ
一時間でも二時間でも眺めていられる(^-)/

滝へは沢ぞいに歩き始めて90分くらいかかるかな・・

いつものように同じような写真の羅列・・飽きたら閉じてね(笑)

                      (過去写真より・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう ウンザリでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿