長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

ベランダ栽培 ミニトマト、ゴーヤ

2017年05月05日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

毎年 GWのこの時期に

畑も庭も無い我が家ではベランダで ささやかに 鉢植えをします

   昨年はミニトマトの ペペが 延べ 197個  あいこ が延べ 165個
    ゴーヤ は 30個 採れました

  さて 品種の替わった今年も毎日美味しく食べられるといいですが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-05-05 12:58:08
家庭菜園、楽しみですね(^^♪
自分で育てたものは何でも美味しく頂けるでしょうね。
返信する
ミニトマト・・ (こだる)
2017-05-05 18:39:17
hirokoさん こんばんは。
ミニトマト2鉢とゴーヤ一鉢だけなのですが
少量ずつでも自分で育てて食べられるのが楽しいですね!
この時期、植え付けが毎年の恒例作業になりました、
いつもコメントいただきましてありがとうございます♪。
返信する

コメントを投稿