長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

和歌山県の滝  比曽原川の大滝 

2017年06月05日 | ◆ 近畿 6府県の滝   (準備中)

和歌山県の滝

和歌山県すさみ町 大鎌 比曽原川  大滝

紀伊半島を旅していたとき、道路地図に「大滝」の文字を見て
大滝? どんなに大きい滝なのだろうかと興味をいだき向かった

  1999年のことです ネットも始めてない、もうふた昔も前の写真です 

 

道路わきに大滝の看板があった、 少し下ってゆくと大きな滝つぼに
大きくはない大滝が落ちていました、 滝つぼが大きい「大滝」なのでした

大きな滝壺に見惚れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-06-05 16:22:55
すさみ町には友人が住んで居ますので
一度遊びに行った事が有ります。
海の綺麗な良い所です。
国道42号線から随分奥に入って行くんですね、
那智の滝は誰でもが知ってると思いますが
無名の滝も多いようです。

私の故郷とは随分離れたところですが
和歌山県となれば矢張り懐かしいです。

hirokoさま (こだる)
2017-06-05 16:56:30
こんばんは~
変わり者こだる、 どこにでも出没(笑)
紀州も滝の宝庫ですね、見逃している滝も数多くあります、
美しい自然がいっぱいの県でまたゆっくり旅したいところですね、
合間を見つけて ほったらかしの他県の滝も過去写真ですが
少しづつアップしてゆきますね、 紀州の他の滝も少しづつ・・
またご覧くださいますと嬉しいです、 いつもありがとうございます

コメントを投稿