長崎・龍虎堂薬局 子宝・不妊相談blog ~あなたにもかわいい赤ちゃんを…~  

中国漢方による『周期調節法』での子宝相談! 不妊症や治療にお悩みの方へのお役立ち情報と薬局の情報をupしていきます。

1/26(火)の営業について

2016年01月25日 | 龍虎堂薬局のご案内
【追記】ラジオ収録も無事済み、午後1時より営業しております!

今回の記録的な雪で皆さま影響を受けられていることと思います。
ここで【明日の営業についてお知らせ】です。

土曜日からそれぞれ博多と東京に出張しておりましたスタッフもこの影響をモロに受け、未だに長崎に戻れておりません。(T_T)

また、唯一長崎におりますスタッフも長与方面への路線バスの運行が不確実なため、はっきりとするまで自宅待機と致しました。

博多組は今晩中には戻れる予定ですが、こんな時に限って明日の昼前にラジオの収録が入っており、穴を開けるわけにはいけませんで…。

お客様には大変申し訳なく心苦しく思いますが、明日のお店の営業が流動的(おそらく昼以降~)になることを、まずお知らせさせて頂きます。

明日来店を予定されているお客様は、まずお電話で営業をしていることを確認の上ご来店頂きますようお願い致します。

明日、営業時間がはっきりしましたら改めてこちらやFacebookなどでもお知らせさせて頂きます。m(_ _)m

写真は昨日のお昼の博多駅の景色です。うっすら積もっただけで長崎とは大違いのようですね。


2枚目は博多駅の線路。ポイント切り替えが凍結しないように、火が焚かれていました。


こんな大雪、次も数十年後でしょうか!?雪に踏んだり蹴ったりのスタッフでした。

皆さまもしばらくは足元に気をつけてお過ごし下さいませ!(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。