徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

たまには山本クリニック

2018年07月13日 | ■慢性腎臓病
/(32.6℃) クソ暑かったが久し振りに山本クリニックに定期診察に行く
いつも通り問診診察、尿検査は異常なし、3ヶ月目の採血を、医者曰く「結果が楽しみやね」だって
約2ケ月飲んだヤクルトの私の青汁(1袋当たりのカリウム:135mg)、聞いてみると、カリウムが多いので青汁やクロレラはお勧めしないとの事
アパート風呂窓のフック鍵の修理、昼からの予定だったが11時過ぎに行くとの連絡が、あわてて帰ったが工事はほんの30分ほどで終了
昼食の後、録画していた「2012」を観る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉いこっちゃ、動かへん | トップ | 今年は冷風扇で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■慢性腎臓病」カテゴリの最新記事