徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

サクラ、咲きました

2007年03月27日 | ■元気が一番

春雨じゃ濡れて行こう、と云うような今日の天気
昨日のポカポカ陽気に誘われて家の前の桜が咲き始めた、4月始めが見頃かな

日曜日からやたらに肩がこっている、また血圧でも上がっているのか
月曜日の朝計って見ると上が148、うぅ高い!!薬を飲む
今朝も計って見ると上が143、薬を飲む
続けて140以上になるのは久しぶり、続くようであればまた医者通いか
動悸はしていないので、少し様子を見ることにしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界気象デー | トップ | ブロック塀風抜き穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■元気が一番」カテゴリの最新記事