徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

今年の事

2005年12月31日 | ■日記など

今年も今日で終わり、と云う事で反省を
まずは家族:とりあえず何ごともなく良かった、来年もこうでありたい
商売:厳しい一年であった、巷では景気回復だと云うのに
来年は子供に店の事をもう少し任せてみよう。これより底はまずないだろう
健康:春の検査で血圧とコレステロールが引っかかり、これが来年に掛かりそう、最悪!
写真:沢山の仲間ができた、奥の深さを感じた一年だった
何はともあれ健康が一番、来年こそ健康に気を付けて行かなければ
良い年になりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高血圧 | トップ | あったかなお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日記など」カテゴリの最新記事