徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

店用の加湿器を買う

2021年11月25日 | ■日記など
(16.9℃) 今日は8月6日に左上唇粘液嚢胞(のうほう)手術の最終経過診察で朝から三菱神戸病院に、綺麗に治って終わり
ハーバーランドに行こうと思ってバス停に行ったが出た後、予定を変更して地下鉄で久し振りに三宮へ
人出はコロナ禍前の状況に戻っているようだ、三宮と元町のユニクロでバーゲンのフリースを探したが売り切れの様
仕方なく、元町商店街を通って神戸駅迄歩いた(11100歩)、途中コーナンで前から買おうと思っていた加湿器を買って店に
買った加湿器は、Dainichi HD-500F(14畳まで型/加湿量500mL/h)ハイブリッド式(気化式×温風気化式)
エアコンの暖房を入れると湿度が30%程になってしまう、湿度が40%を切るとインフルエンザなどにかかりやすいとの事、これで店内は湿度60~40%の快適空間を保つことが出来る
・省エネ ・4.0Lタンク ・お手入れカンタン ・抗菌加工 ・3年保証
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父家(女房の実家)の墓仕舞い | トップ | BURBERRYの二つ折り財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日記など」カテゴリの最新記事