徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

映画「相棒」

2008年05月13日 | ■映画やテレビのこと

5月8日、三宮に「相棒」を見に行った
12時15分上映開始、平日なのにほぼ満席
ご存知、警視庁特命係の杉下右京と亀山薫の名コンビが事件を解決
今回の事件のポイントは、現場に残された不可解な記号
死体現場には「f6」、襲撃現場には「d4」チェス盤の駒番と分かるが、果たして犯人は何が最終目的か・・・
2時間ドラマで始まった「相棒」もシリーズ化され「6」まで完結している
映画版なのでテレビドラマより迫力があるのではと思い・・
しかしそうでもなかった、レンタルビデオで十分なような気がする
そばで見ていた老夫婦の感想は「テレビドラマの方が面白い」だと
と云うことで採点は70点かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの甲子園球場 | トップ | レンズを買い取りに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■映画やテレビのこと」カテゴリの最新記事