徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

クレアチニン値が最悪に

2018年11月27日 | ■慢性腎臓病
/(17.7℃) 降圧剤イベルタン錠が少なくなったので山本クリニックへ
10月に採血した血液検査の結果をもらったが、クレアチニン値がいままでの最悪の数値になって
推算糸球体濾過量eGFRがステージG3bになってしまった
医者曰く、蛋白も降りていないし血圧も悪くないし脂質も改善されているので想定内ですと・・
医者を信じるしかないか
適度な運動はやっている、後は食事療法でタンパク質と塩分量を控える事を気を付ける位しかないか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の小京都・龍野へ | トップ | ルミナリエとゴリラ絵画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■慢性腎臓病」カテゴリの最新記事