徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

不親切

2004年12月13日 | ■お役に立つかも

少し以前の話である
8月下旬より、我家のテレビのBS・CSが急に映りが悪なくなった
アンテナや配線を再チェックしても、おもわしくない
11月15日に修理に来てもらう、修理のおにいちゃん曰く
『アンテナが古いからだと思いますけど、チューナー交換しときますワ、
受信レベル数字がブルーになってないのでノイズが入っていますヨ、
今度この様な状況になったらアンテナ買い換えて下さいネ』だと
「レベル数字はブルー」など、取扱い説明書のどこにも書いていない
不親切このうえない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮魂 | トップ | 見やすくなったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■お役に立つかも」カテゴリの最新記事