徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

冬支度 

2007年11月13日 | ■日記など

今日の天気はで冬空、最高気温18℃
昨日の最高気温が16℃、風がない分暖かく感じる
我が家も今日ホームこたつを出す、去年より1週間遅い
いよいよ冬支度である、来年の春まで5ヶ月ほどお世話になる
何時もこの時期になると思う「好い気候は短い」と・・・
暑い暑いと言っていたかと思うと、今度は寒い寒い
歳と共にこの気候の変化になかなか付いてゆけないのである
でも暑いより寒いほうが少しましかもしれない
何はともあれ一年は本当にアッと云う間に過ぎてゆく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油がめちゃ高! | トップ | 京の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日記など」カテゴリの最新記事