徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

負けちゃいました

2005年10月27日 | ■日記など

阪神タイガース、負けちゃいました
日本シリーズ始まって以来の色々な記録をおまけに作って・・
4対33、0勝4敗ストレート負け、ロッテの圧勝です
何も言うことはありません、アメリカ式野球の勝利です
もっと阪神らしいゲームをしてほしかった
村上ファンドの影響、関係ないと思うが・・・

追伸:どうやらロッテはプレーオフからのトップギヤーのまま突き進んだようである
阪神はリーグ戦が終ってから間が空いてスタートギヤーからの発進の為
トップギヤーまで行かない内に終わってしまった感じ
パのプレーオフ終了時、王監督が「あまり間を空けてほしくないと」言っていたし
衣笠さんがセもそろそろプレーオフを考える時期がきたのではと言ってる
間が空くことは試合を左右する大きなポイントの一つに違いない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ | トップ | 携帯電話機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日記など」カテゴリの最新記事