こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「うみねこのなく頃に 第4話 Alliance of the golden witch」

2009年01月22日 13時46分00秒 | 一般ゲーム

20090122

やっと手に入れたぜー!!へっへっへっ。
今回が出題編の最終話!!今度は一体どんな謎が生まれてくるのやら・・・楽しみであります!!そして次回からいよいよ解決編に突入する!!

・・・まぁ今日もこれから昨日に引き続きkeyの通販に張り込むんだけどね・・・アクセスできるまでは、うみねこEP4やってようかなぁ・・・なんて(´・ω・`)

絶対にライブのチケット手に入れてやるぞぉ!!

-----追記-----
って思ってたら、チケット販売受付が来週の火曜日に延期になってる!?∑( ̄□ ̄;)

・・・じゃ、うみねこEP4やりますかヽ(´ー`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「KEY 10th MEMORIAL FES,... | トップ | 「うみねこのなく頃に 第4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般ゲーム」カテゴリの最新記事