こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「KEY 10th MEMORIAL FES,」 ライブチケット販売開始

2009年01月21日 13時52分00秒 | 美少女ゲーム

私が1番好きなゲームメーカーのkeyが2月28日と3月1日に創立10周年記念イベントを東京で行う。当然、私は行くわけだが、夜はライブが予定されている。イベント自体はチケット無しでも良いんだけど、夜のライブだけはチケット制。
そのチケットの販売が今日の19時からということで、ずっと張り込んでいた。時間までは漫画本を読んで暇つぶししていて、時計の針が19時を指したその瞬間、アクセス!!

・・・入場制限ではじかれました(´・ω・`)

うぉおおおおおおおぉぉぉ・・・だめか、買えないのか!?ぃゃ、ここで諦めたらkeyファンではない!!がんばるぜ!!オラオラオラァ!!
と、3~5分置きに注文ボタンを押すが(連打はダメって注意書きがあるぞ)全然受け付けてくれない・・・うううう。完売したらどうしよう。ぃゃ、同じようにアクセス出来ない人が多いはずだからまだ大丈夫だよな!?と希望を持って頑張っていたものの・・・。

1時間半経ってもアクセスできません(´・ω・`)

・・・くぉ・・・まだまだ諦めてなるものくぁ!!!!

ぅぅぅ・・・とりあえずホムペの更新だけしとくべー・・・。

ってことで、まだ注文できてないけど更新。ぽちっとな。

・・・さて、また頑張るぞ!!

と、ここまでが最初の更新時の独り言。ここからがその後の経過。

20時頃がめちゃめちゃ重くなって、20時半頃にはメンテナンス状態に突入。21時半頃にメンテナンス理由が告知。「某掲示板で注文プログラムに直接アクセスできるURLがアップされていた」との事。
・・・真面目に注文ボタン押してた真面目なファンたちにとっては迷惑な話だなぁ。今日中に復帰させる予定かぁ・・・ちょっと待つか・・・。

で、待つこと1時間。

1月22日()19時から再開予定。・・・木曜日じゃなくて?(笑)

・・・ずっと待ってたのに・・・。もう今日は不貞寝するしかないな!!

ああ、でも・・・明日もまたはじかれるのかな(;´д⊂)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「スーパーロボット大戦」シ... | トップ | 「うみねこのなく頃に 第4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事