三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月一日の公園―初めまして、幸生君、Cocoちゃん、りき君

2017-10-08 22:18:31 | 三代目バンタ
「ジルちゃん、こんにちは!」
「くしゅぐったいでちゅ、コバお兄ちゃん」



フリフリのワンピースがこんなによく似合うわんこも滅多にいない。



あら、見慣れない仔がいる。。。



はじめまして、ですね。
お名前は幸生(さちお)君、推定8歳のフレンチブルの男の子だそうです。



コバとお友達になれそう。 幸生くん、また来てね。



ふと振り返ると、あら、ゴールデンのお子様犬!



はじめまして、ですね。
お名前は、Cocoちゃん、生後8か月の女の子だそうです。



そしてもうひとり、おなじお宅のわんこが。



こちらは、りき君、11歳のシーズーとチワワのミックスだそうです。
ふたりとも、とてもフレンドリー、ご近所の方ではないけれど、又会えるといいね。



さて、こちらはレギュラー出演のノイちゃんと。。。



妹分のジルちゃん。



このふたりは、犬と言うよりは、ごくまれにワンとなくお人形さん。



「あ、モネちゃんだ」と、近づくコバ。



今日は、ありさちゃんも一緒でした。



丘の方に戻ると、檸檬ちゃん、ポプリちゃん、璃瑠ちゃん、そして真ん中はミシュカちゃん(多分)。



ありさちゃんとそっくりなので、日にちが経ってから更新すると記憶が曖昧になる。やれやれ。。。



そうそう、この日はミックス犬多頭飼いのお宅のわんこが、ひとり逃げてしまって道路に出ると大変なので
皆さんで追いかけていました。
コバスケと歩いていると前からものすごい速さで白っぽいわんこが走って来て、コバの姿を見ると、おびえたように
「きゃ~ん}と高い声で鳴き、通り過ぎました。
でも幸い道路には出ず、なんと駐車場の自分の家の車の側で待っていたそうです。
偉いねえ、おりこうだねえ。。。我が家のワル男には、とうてい無理。
何年か前にコバスケがかなり遠くまで脱走し、幸い親切な方に保護されて無事に戻った
時のことを思い出しました。
とにかく無事でよかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿