三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月二日の公園

2017-10-09 22:37:44 | 三代目バンタ
えーと、もんちゃんと一緒にいる柴さんは。。。



「ボク、ムサシだよ」
「あ、やっぱりそうだった」



白組お嬢様たちも来た。



今日も可愛いよ、ジルちゃん。



「やあ、ポプリン」
「コバお兄ちゃん」



「今日は誰かくるかなあ。。。」



と、そこへ通りかかったのは鎌倉プリンちゃん。
リードを持っているのがママでなかったので、最初は違う仔かと思ったけれど、この―ポーズを見れば一目瞭然。



お兄さんに引っ張られて、コバの背中に着地ならず。
「お兄さん、だいじょぶでつ、ボク、慣れてるんで」と、コバスケ。



管理事務所の方へ回ると、テリー親分とアンジュちゃんがいました。



「ノイちゃん、おいで」と、テリー父さん。



「はい、次はジルちゃん」



アクアちゃんとランちゃんも来た。




そして、ピコちゃんも。
ピコちゃん、最近はすっかり大人になって穏やかになった。



ぐるっと回ってくると、丘の上には和風甘味姉妹がいました。
左があんちゃん、右がこまめちゃん。



ごろんと横になったポプリちゃんに、じゃれかかるふたり。



最初は、お顔だけだったけれど。。。



だんだんずれていって、この通り。
可愛いなあ。。。いつまでも見ていたい。



この日は雲の多い日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿