三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月三十日の公園

2017-10-08 15:55:49 | 三代目バンタ
丘の上には、モネちゃんとありさちゃんがいました。



すぐにお腹を出してしまうモネちゃん。
すぐにクンクンしたがるコバスケ。



「あ、ノイちゃんが来たわよ」
「ほんとだ」



「こんにちは、みなさん」



そこへ、ローラさんが通りかかったので、駆け寄るありさちゃんとコバ。



コバの同級生もんじろう君も来た。



パパに抱っこのゴエちゃん、ゴエパパの足元に座るノイちゃん。



ゴエちゃんが降りると、ちょっと移動して座るノイちゃん。
ゴエちゃんとノイちゃんは相性がいいようだ。



暫くすると、むこうからレオン君とノエルちゃん兄妹が来た。



レオン家のお嬢ちゃんもすっかり大きくなった。



レオン君、ノエルちゃん、会いたかったよ~




この日も平和な公園でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿