三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

二月一日の公園ーはじめまして、シュワルツ君(ニューファウンドランド)

2011-02-01 21:32:14 | 三代目バンタ
昨日に比べると今日はやや暖かい。
ガッシュ長老とマダムリラ。



「湘南抱っこ族2号」の、はなちゃん。



コットン君、今日はママの生徒さんだった少年といっしょ。



「コバスケや~、ツンツン」
「くすぐったいでちゅ」



「ほーら、はなちゃん、コットン兄さんだよ」
「すごくおっきい。。。」



マダムリラ、今日はママのセーターで作ったお洋服、春らしいね。



はなちゃんは一月一日がお誕生日なんですって。
今年1歳になったばかり。



「テリー親分、どこいくんですか?」
「まったくうるさいやつだな、お前は」



「ああー、すごーい、おっきい!」と、駆け寄るバブーちゃんとコバスケ。



はじめまして、ですね。
お名前は、シュワルツ君、ニューファウンドランド犬の10歳の男の子だそうです。



「ボクもクンクンちたい!」と立ち上がるレオン君。



「どーちて、こんなにおっきいんでちゅか?」
「そう言われてもなあ。。。」



「ボク、レオンだよ、ぜんぜん恐くないからね!」
「ほんとに?」と、はなお嬢ちゃん。



「ボクだって、恐くないよー」と、シュワルツ君。



あ~、トラちゃんのベッカム君だ。
今日はお母さん犬のウリちゃんもいっしょ。



ふたりを歓迎するバブーちゃん。 



帰ろうと思ったら遅組のわんこがきた。
黒柴のジロー君と、ひさしぶりにあうコーギーのジョワ君。
「ボク、このひとあうのはじめて」と、レオン君。



ジロウ君もジョワ君とは相性がいいみたいだね。



さらに遅組のもんじろう君。
「コバ君、もう帰っちゃうの?」



今日も富士がくっきり。



いつもの場所ですぴ~。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿