三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

二月二日の公園

2011-02-02 20:57:07 | 三代目バンタ
今日からカメラを新しいものにしたので、公園への階段を登りながら
試しに一枚。



丘のフェンスの向こうに秋田犬のさくらちゃんがいた。
あ、さくらちゃん、しましま模様? じゃなくって、フェンスの影です。



「あ、よつばちゃんが来た!」と、コバスケ駆け寄る。



左はお兄さんのブンジくん。ふたりはマルチーズとヨーキーのミックス犬。
昨日会ったダックスのはなちゃんもそうだけれど、
この仔たちも1月1日生まれなんですって。
一歳になったばかりだから、はなちゃんと同い年だね。



あ~っ、ノイちゃんが来た。久しぶりね!



そして、フラットの宙君も。



ブンジ君、果敢にも宙兄さんに吠え掛かる。



向こうの丘にいたバブーちゃんが戻って来た。



「湘南抱っこ族1号」の、ノイお嬢ちゃん。
今日は、みかん色のお洋服。う~ん、かわいいなぁ。



「あなた、よつばちゃんよね?」
「ちょうでちゅけど。。。」
ノイちゃんのほうがすこしだけお姉さん。



「コバく~ん」
「ノイちゃ~ん」



メイちゃんの姿を見つけ、駆け寄るコバスケ。
キミは気が多いなあ。



こちらでは、宙君、バブーちゃん、メイちゃん、三つ巴。



あれ? もうひとり増えている。
マーフィー兄さんだ。



左が黒ラブのマーフィー兄さん。
右がフラットコーテッドリトリバーの宙くん。



テリー父さんにおやつを貰うテリー親分(右)と、ノイちゃん。



微妙な色合いが美しい空。



今日も皆に会えてよかったね、コバスケ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿