三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月三十一日の公園

2011-01-31 21:49:01 | 三代目バンタ
今日は日中も寒く、公園の丘の上はさらに寒い。
でも、先客がいました。
ゴールデンのバブーちゃんと、柴にピコちゃん。



「あ、アクアちゃんが来た!」と、駆け寄るコバスケ。
アクアちゃん、シッポ、ぶんぶん。



もしもーし、お嬢ちゃん、枯れ草たべちゃだめですよ。



バブーちゃんは小さい仔でも、ちゃんと加減して遊んでくれる。



「あたちも、あちょんでほしい。。。」と、ピコちゃん。



マダムリラに、こんにちはの挨拶をしようと跳びあがるコバスケ。



寒いとやはり洋服を着ている仔が多い。



わんこ達が仲良くしていると、私達も嬉しい。



アクアちゃん、マダムリラをクンクン。
わんこ達は、こうして他のわんこのニオイを憶えるようだ。



ママに抱っこされたリラさん、う~ん、美人だな~



今朝7時ごろの気温はマイナス4度だった。
夕方も、鼻がつんつんするような寒さ。
こういう日は、富士がひときわ綺麗に見える。



帰り道の階段からも、ちらりと富士が見えた。



いつものように、手足、口、お腹を洗ってご飯までの間、一休み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿