三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月十九日の公園

2014-04-19 22:58:50 | 三代目バンタ
公園に上る階段の途中で降りてくるトンちゃんに会った。



「ねえ、トンちゃん兄さん、何食べてんの?」
「何にも食べてないってば」



上に上ると、珍しくバセットのヒン君がいた。
ちょっと見ない間に又大きくなったような。。。
今1歳ちょっとで、体重は21キロあるそうだ。



「あ、レオンノエル、今日も来れたんだね」
「コバ兄ちゃん、この間のお相撲ごっこの続きしようよ!」
「ん~と。。。やっぱやめとく」



チビクロジロウ、レオン君と遊びたい様子。



「アンナ姉さん、こんにちは!」
「あら、コバ君」



アンナママがいると必ず側にいるのはこのひと。



そう、ノイちゃんです。



「みなちゃん、おまたちぇ~ジルが来まちた!」
いつも転がるように、泳ぐように走ってくるジルちゃん。



レオン君のお耳の穴もほとんどふさがっている。
あれからもう一週間、あっという間だったような。。。



ノイパパに抱き付くノエルちゃんとジルちゃん。



レオン君も。



でも、やっぱり一番の甘えん坊はノエルちゃん。
後ろのノイちゃん、何とも言えない顔つき。



「まったくもー。。。」



「え?何か問題でも?」



「コバ兄ちゃん、逃げるなんて卑怯だぞ!」
お相撲ごっこしたがるレオン君。でも以前みたいに気楽に絡ませられない。
どうしたもんかねえ。。。



小さい桜の木、可愛らしい花をつけている。



コバちゃん、レオン君に怪我させないように遊べるかなあ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿